料金改定のお知らせ

いつもPrivate trimming salon DOG ROOMをご利用頂き誠にありがとうございます。
非常に心苦しいお知らせですが、昨今の社会情勢による原材料及び光熱費等の高騰に伴い2023年4月より料金の改定をさせていただきます。

当店では日頃より、マンツーマンでその子その子に合った施術方法で1頭1頭丁寧に向き合いながらの施術を心がけております。


様々な値上げの中、現状維持を…と思い経費削減などでなんとかしのいできました。時間短縮や予約時間の見直しなど色々検討しましたが、言葉の通じない動物相手に刃物を使うということを前提に薄利多売方式では成り立たず、必ずどこかにしわ寄せがくるとおもいました。焦ることでワンちゃんにしわ寄せがいかないように…。そして今まで同様、カウンセリング、飼い主様への報告など施術以外でもワンちゃん、飼い主様とコミュニケーションが取れるよう最低限の時間の確保をしたいとおもっております。入れ替え制で飼い主様にはお時間厳守というご協力があってこそ成り立つ営業スタイルですが、引き続きご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。

これまでご愛顧頂いておりました皆様には近年の様々な生活必需品の値上げなどでさらなるご負担を強いることになってしまい、大変申し訳ございません。

今後とも、皆様にはご満足頂けるよう、更なる技術、サービスレベルの向上に努めて参りますので、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願いいたします。

⚠引き続きポイントカードの割引サービスは継続します。
また1ヶ月割引【当店ご利用から5週間以内(35日)のご利用で500円off→taxカットに変更させていただきます。】
例)トイプードルカットコースの場合→5週間以内でカッコ内の税抜価格、¥7,500になります。
※毛量、大きさ、もつれ等で料金の変更がありますのでご了承ください。またデザインカット、全身ハサミ仕上げはお時間要しますのでご予約時に必ずスタッフにお伝えください。別途料金も発生します。

⚠またマーキング癖のあるワンちゃんは必ずオムツの着用してのご来店、また替えのオムツのご持参をお願いいたします。(ヒート中の女の子もオムツの着用、ご持参をお願いいたします。)これまで目を瞑っていましたが、4月よりオムツが必要なワンちゃんはお会計時にオムツ1枚100円を上乗せさせていただきます。(嗅覚の優れたワンちゃんたちは、とても匂いに敏感です。消毒をしても中々匂いはとれません。ご協力お願いいたします。)

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です